大人になったら、、、   【Vol 1451】

  • 2013/04/09(火) 07:38:01

昨日は、取引先のAIOS社さんがみえましたが、
若い女性を
同行されていまして、、、
「今年の新卒採用の新人です。よろしくお願い致します」

とのこと。初々しい手つきで名刺を頂きましたよ。

さて、初々しいと言えば、小学校1年生、、、
ある企業の調査で「大人になったら、何になりたいですか?」という質問で。。



男の子の1位が、スポーツ選手
女の子が、お菓子屋さん、パン屋さん
いやいやいや、ホッとしますね。
現実的なものが1位だったりしたら、、、ちょっと怖いですけど。

楽天VS日本ハム・・・スポーツ紙によりますと、、、今日からの日本ハム戦に田中投手が予告先発するらしいです。ということは、、、話題の新人・大谷選手との対決がありそうです。



まぁ、軽くひねってもらわないと、困りますね。
しかし、前回の登板では、本調子に遠い感じだったのが気がかりです。
がんばれ、田中!!

◆クイズ257◆

久しぶりに正解者多数
そんなに簡単でしたでしょうか?

◆ヒント6  【 季 】

◆ヒント7  【 関 】

◆ヒント8  【 苦 】

◆ヒント9  【 礼 】

◆ヒント10 【 春 】


『浪曲子守唄』、、、昔はよく《歌まね》して、、、
ゲホゲホ、、、とむせてしましたね(^^ゞ

さて、おかげ様でドタバタの我が社に、またまた案件が、、、
作業は、がんばれるのですが、荷物が入りそうもありません。
葛飾のS産業さん、川崎のT流通さんにSOSを出します(^^ゞ

私は、もちろん、終日「日暮里」です