他人のふところ。。  【Vol 1454】

  • 2013/04/12(金) 07:21:33

今日発売ですか?村上春樹さんの新作。
タイトルが長すぎて、、覚えていませんが(^^ゞ)
なんでも、初版で50万部、らしいですね。
印税は、、1部150円としても、、、7,500万円ですか、、、
スゴイですね。
でも、被災地にも寄付をされた(25億円?)そうで、、、
さすがです。

北島選手、優勝・・・日暮里のスーパースター、水泳の北島康介選手。日本選手権で優勝したそうです。



30歳、、、もう現役生活の後半かと思いますが、がんばって欲しいですね。

マスターズ、開幕・・・日本時間ですと、今朝から、ですか。プロゴルフのマスターズ選手権が始まったらしいです。



先ほどの速報によりますと、石川遼選手が、『1アンダー』フィニッシュとのこと、です。ひと安心。。

◆クイズ258◆

やはり、、回答がきませんでした。

◆ヒント6  【 レパ 】

◆ヒント7  【 白井 】

◆ヒント8  【 ファ 】

◆ヒント9  【 大場 】

◆ヒント10 【 坂田 】


全部2文字で、、、どうでしょうか??

さて、4つの案件で右往左往している我が社ですが、『5つめの案件』を頂きました
いらっしゃいませ(^^ゞ
がんばります。

早速、作業を開始します