【T&K言いたい放題 Vol 166  明るく、楽しく!】

  • 2013/04/13(土) 23:38:30

当社がカタログをお預かりしているP社さん。
急ぎで使うとのことで、営業の方がカタログを引き取りに来ることになりました。

事前にデスクの女性 から連絡のメールをもらったのですが、
その内容が。。。
≪本日1時頃、営業の○○という者が、カタログ300冊を引き取りに伺います。
お手数ですが、よろしくお願いします。
ちなみに○○はカピバラに似ています。≫

数時間後、元気にいらっしゃいました、カピバラさん。
失礼ですが、笑いを堪えるのが大変でした

そして次の日もメールがきました。
≪本日1時頃、営業の△△という者が、カタログ300冊を引き取りに伺います。
お手数ですが、よろしくお願いします。
△△はくたびれたGTO(Great Teacher Onizuka)風です。≫

またまた次の日も。。。
≪本日1時頃、営業の××という者が、カタログ300冊を引き取りに伺います。
何度もお邪魔して申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
××の別名は のび太くんです。≫

いやいやいや。。。
P社さん、明るく楽しく 素敵な会社です

今週も世田谷では 助っ人TBさんが張り切ってくれました。
TBさんの頭も、ブランチもすっきり

 

来週も気合を入れて、明るく、楽しく、頑張ります

あれから、1年。。。  【Vol 1455】

  • 2013/04/13(土) 07:41:29

皆さん、覚えていますか?
去年の4月、第2金曜日にTBSラジオ『たまむすび』の金曜日のコーナー、
《PR昼からOK》
に出演して、唄を披露してしまったワタシです。



なるべく金曜日はラジオを聞くようにしていましたが、忙しいとそうもいきません。昨日の夜、ふと思いついて、TBSラジオのHPを見たら、、、
なんと、3月末で終了していました(涙)
最終回は、桐畑さんも熱唱、無事にコマーシャル
したそうです。



最後にMCの小林悠アナウンサーから花を渡されたみたいですね。



私も「このままでは、(コーナーの)存続が難しいかな」と心配していたので、、、ご縁があったコーナーが無くなるのも寂しいもんです。
私の行きつけの美容院「ひとつのりんご」の店長も出演しちゃいましたからね。。。良い思い出です。
桐畑トールさん、お疲れ様でした

◆クイズ258の答え◆

やはり、マニアック過ぎましたね。
答えに近づいたのは
、コンポーザさんだけでした。
【大場】政夫、【ファ】イティング原田、【亀】田興毅、、、ということで、『ボクシング、歴代・世界フライ級王者の名前、頭1文字』でした。

さて、5つの案件がカブっている我が社、No1が今日で終了。No2が3部どころ、、、No3がスタートします。火曜日くらいまでにメドをたてて、No4に移る予定です。。。
うまく行くかな?
今日も明日も、ただひたすら作業するのみ。。