マラソン大会を狙うとは!  【Vol 1458】

  • 2013/04/17(水) 07:48:52

世界でも歴史の古いマラソン大会『ボストンマラソン』で爆発事件が起きました。
ランナーのひとりとして、腹が立つ、、、ですね。



一生懸命走ってきて、、、
「ようやく、ゴールだぁ」
と思ったら、、、
ドカーン
たまりません。。3人の方が亡くなったそうで、、、合掌。

超新星!井上選手がデビュー3連勝・・・アマチュア時代にタイトルを総ナメにして、プロ入りした井上尚弥選手、プロ3戦目で、早くも日本ランキング1位の選手と対戦しました。



結果は、TKO勝ち。それも一方的に攻めていたようです。
スゴイですね。試合の途中で右の拳を痛めていたようで、それが心配ですが、大事に至らなければ、次は日本チャンピオンと対戦らしいです。
いやいやいや、、、楽しみです。

◆クイズ259の答え◆

さすがに【ガッツ】まで出れば、わかりますか。
正解者多数、、、ありがとうございました。
【ガッツ】だぜ、【かわ】いいひと、【バン】ザイ、、、ということで、『ウルフルズの歌名、頭2文字』でした。

さて、昨日は(嬉しい方の想定外)葛飾・S産業さんの助っ人
作業がどーんと進みました。
トンネルの出口が見えた
感じです。
4つめの案件、冊子の1300件発送
、、、その冊子が「12,000冊」入荷しました。今も腕がだるいのですが、、、結構な量でした。
今日から、その冊子の発送、、、
明日は、KEIRINポスターの発送(第5の案件)もあります。
まだまだ、日暮里にいます(^^ゞ