久々のKM社(のニュース)  【Vol 1459】

  • 2013/04/18(木) 07:39:51

昨日の日経(夕刊)にコニカミノルタ社の新技術が紹介されていました。
『薄くて曲がる有機EL照明』




最近は、駅で「柱に巻きつけるように設置されている」電飾のCM、、
よく見るようになりましたね。
ああいうことに応用できるのでしょうか。
私が、15年、担当させて頂きましたコニカさんですから、
新聞に出ますと、やはりうれしいですね

いかがなものか・・・新聞の見出しですが、、、気になるものがありました。



この「インテル 困ってる」というのは、、、私としては『もう少し、配慮して欲しい』表現ですね。揶揄するような感じで、好ましくないと思いますが、、、いかがでしょうか。

◆クイズ(特別編)◆

今朝は、時間が無いので、日経さんからお借りします(^^ゞ



あまりに簡単すぎるかと思いますが、、、
      まぁ、適当に遊んでください。。

さて、弊社のバタバタもあと2日
ヤマト運輸さんもあきれる大量のメール便発送。
1400件のうち、昨日は300件しか出荷できず。
今日、相当がんばらないと。。。
へへへ(^^ゞ