「待ってます!」けど、居ない、、、  【Vol 1460】

  • 2013/04/19(金) 07:47:12

5つの案件が集中した、我が社の『スペシャル2週間』、、、
ようやく、今日で終了です。
昨日は、5つ目の案件「競輪ポスターの発送」もありました。
以前、ここにも書いた、、
「まくっちゃ、イヤ
」っていう、あれ、ですね。
今回は、、、
「湘南で待ってます
」というコピーでした。



まぁ、ポスターには、《待ってます》と書いてありますが、、、
普通に考えて、『待ってるワケが無い』ですよね?
万が一、クレームをつけられると困る、、、と思ったのでしょうか。
よく見ると、、、



「いない日がほとんどです」

と言い訳が、、、書いてありました。
ということで、競輪オヤジの皆様、、、悪しからず(^^ゞ

京浜急行で、窓ガラスが割れる・・・小さな記事でしたが、怖い話です。京浜急行の電車で、列車がすれ違った時に、《双方の》窓ガラスが割れた、、、というもの。これは、ビックリしますよね。



原因不明、だそうです。
風の影響でしょうか、、、それとも。。

モスバーガーも「朝食戦争」に・・・私のイメージでは《我が道をゆく》感じのモスバーガー、、、朝の開店時間もゆっくりしていると思いましたが、、、『7時までに開店する店舗を増やす』構想を発表したようです。



ライバルの《朝マック》の戦略に対抗するんでしょうね。
そのライバル・マクドナルドは、『100円マックの商品数を減らす』と発表したそうです。これも、デフレ脱却の兆し、、、でしょうか。

◆クイズ特別編の答え◆

思った通り、正解者多数、、、
コンポーザさんは、退屈そうな書き込みでしたね(^^ゞ
すみませんね。簡単すぎて。
【苦】行、【平】行、、、というわけで、『行』でした。

さて、今日の(冊子の)大量発送でスペシャルな2週間が終わります。
脚も腰も腕も、、、パンパンです。
今日は、男性助っ人がいないので、、、最後の力をふりしぼって、、
がんばります。
あと5000冊くらい残っています。
集荷に来るヤマトさんも「明日で終わりですか、、、少しホッとします」
だそうで、、、ご苦労さまでした。

●明日は、世田谷に直行しますので、ブログはお休みしますm(_ _)m