桜に雪。。。  【Vol 1461】

  • 2013/04/22(月) 07:15:07

いやいやいや、週末は寒かったですね。
東北では、満開の桜に雪が降るという珍しい景色になりました。
関東では、土曜日の昼過ぎから「丸1日」雨が降りまして、
寒さが増しました。



長野県で行われた(雪の中での)マラソン大会。
埼玉の公務員ランナー・川内選手が優勝したんですね。
しかし、、、たくさんのレースに出ていますね。

懐かしい映像・・・昨日、テレビで観たのですが、、、懐かしい映像でした。しかも、この組み合わせ、私は見たことがありませんでした。



キャンディーズとピンクレディ
、、、一緒にペッパー警部 を唄っていました。40年くらい前、、35年くらいか、、、
どっちにしても、とんでもない昔です(^^ゞ

◆クイズ260◆

今週もご参加ください。

◆ヒント1  【 徳 】

◆ヒント2  【 長 】

◆ヒント3  【 萩 】

◆ヒント4  【 光 】

◆ヒント5  【 防 】


結構、特徴的な漢字ですから、、、
キーワード、、無しでいきますか。

さて、今日は月曜日。
新たな一週間ですが、、、週末からは、大型連休なんですね。
うちは、、、どうでしょうか、、、
いくつか、仕事を頂いていますが、、、先が見えません。
先週、打ち合わせ等を先延ばししていたので、、、
外出も多い
感じです。

今日は、外出⇒日暮里の予定です。雑誌の出荷がたっぷり。。