お好み焼き粉にご注意を。。  【Vol 1462】

  • 2013/04/23(火) 07:40:27

皆さん、お好み焼き、家で作りますか?
そう言えば、、、うちは最近「ご無沙汰」ですが、、、
そのお好み焼きを作るときの《粉》、、、
残っているのをそのままにしておくと、、、ダニが大量発生する
という記事が出ていました。



いやいやいや、、、意外なところにダニが、、、発生しちゃうんですね。
知りませんでした。
食べきる、もしくは、《きつく袋を閉めて、冷蔵庫に保管》するのが良いそうです。気をつけましょう

プロ野球、序盤戦・・・開幕から約1ヶ月。各チームの対戦が『ひと回り』したんですね。セ・リーグは、巨人阪神そして、伏兵Dnaベイスターズが上位です。



パ・リーグ
は、、、触れたくありませんが、混戦の中で西武が首位ですね。
不振のソフトバンクもジワジワ上がってきました。
我が楽天は、悲しいかな、最下位
今日は、田中マー君の先発。頼みまっせ

◆クイズ260◆

初日の正解は無理かな、と思っていたら、来ましたよ、、、
コンポーザさん
、、、流石です。

◆ヒント6  【 岩 】

◆ヒント7  【 宇 】

◆ヒント8  【 下 】

◆ヒント9  【 下 】

◆ヒント10 【 周 】


コンポーザさんのふるさと、会津にとっては、、、《にっくき、【**】》ということになりますね。

さて、少し落ち着きを取り戻した我が社ですが、おかげ様で、、、
そこそこに仕事も頂き、問い合わせも頂いています。
やはり、ゴールデンウイークの営業日についてのご質問が多くて、、
レギュラーのお客様は、、、
「今年も《休み関係なく》やるつもりですか?、、、やっぱりね、、、じゃあ、部材を送りますので、よろしく」
というパターン、、、

今日も私は、、、外出⇒日暮里です。