移転。。  【Vol 1463】

  • 2013/04/24(水) 07:48:17

昨日は電車で日暮里駅から出かけました。
歩いていると、、、「ん?」見慣れた看板がありません。
そうか、、、



つい この間、ブログにも書きましたよね?
日暮里の駅のそばに《資生堂さんの関連会社》があったのですが。
看板も無くなっていますから、移転したんですね。
ここのところ、多いんですよね、移転される取引先が。
新宿のKMT社さんも長い間 入っていた新宿2丁目のビルから移転するという連絡が来ました。厳しい時代ですね。。

SANYOブランドが消える・・・数年前にパナソニックさんの傘下に入った三洋電機。そのSANYOブランドの最後と思われていた《繰り返し使える乾電池》エネループ、、、パナソニック・ブランドに変わるんだそうです。



私も知り合いがひとりいるのですが、、、
寂しいですね。有名ブランドが無くなるのは。

◆クイズ260の答え◆

うちのTさんからも答えが来ましたから、皆さん、大丈夫ですね。
【下】関市、【下】松市、【防】府市、、、ということで、『山口県の市の名前、頭1文字』でした。
ここまで書いて、、、何なんですが、、、以前、このクイズ、やったような気がしてきました。
もし、そうだとしましたら、、、『忘れて』ください(^^ゞ

さて、今週もそこそこに出荷作業があります。
今日は、S文社さんのテキスト発送。ダンボールに入れて、35個くらいでしょうか。これが、結構 重いので、、、腰に来そうです
雨が降る予報
ですから、会社の入口が山積みか。
ヤマトさんも覚悟して、来ることでしょう。。

私は、昼間、葛飾のK社さんで打ち合わせがあります。
日暮里⇒葛飾⇒日暮里、、、夜は、川越かも(^^ゞ