本を読んだら、即《注文》!!  【Vol 1468】

  • 2013/05/01(水) 07:52:32

先月、発売になった村上春樹氏の新刊『****の**』、今だにタイトルを覚えられませんが(^^ゞ、、
その物語に出てくるというクラシック「巡礼の年」ですか、、、これを聞きたいという要望が多く、CDも追加発売されるようですね。
この流れに敏感に反応したと言いますか、以前から狙っていた感じの楽天・三木谷社長。



今朝の記事によりますと、、、(もちろん、電子書籍・限定ですが)文章に出てくる商品名等をクリックすると『発注できる』ようになるんですね。
いやいやいや、すごい時代がやってきました

ヤマダ電機、会長が社長に復帰・・・大きな会社でも、時々見かけるこのパターン。私は「業績好調」と思っていた家電量販の最大手《ヤマダ電機》も例外では無いようです。



一宮社長他、役員16人が全員『1階級、降格』だそうです。
うーん。。

◆クイズ261◆

キーワードも無く、厳しいかな、、、と思いましたが、、、
やはり、コンポーザさん、正解が来ちゃいました。

◆ヒント6  【 熱 】

◆ヒント7  【 黒 】

◆ヒント8  【 声 】

◆ヒント9  【 寒 】

◆ヒント10 【 時間 】


いかがでしょうか。。

さて、今日から5月
早いですね。今年も1/3が終わりました。
うちは、8月末が決算ですので、2/3が終わったところです。
今のところ、ほぼ前年並み。
なんとか(対前年)プラスにしたいのですが、、、
今日は、雑誌の発送、(毎週)水曜日が期限の作業、いろいろあります。
ひとり、なので、、、黙々と終わらせるしか、ありません。
やりまっせ。。