【T&K言いたい放題 Vol 169 素敵な休日を! 】

  • 2013/05/04(土) 23:35:21

あっという間にゴールデンウィークも終盤ですね。
みなさん、楽しんでますか〜

今日は気持ちの良いお天気でした
暑くもなく寒くもなく・・・快適でした


以前は何の予定もない休日を、つまらないと思っていましたが。。。
今は予定のない休日を、なんだか嬉しく思います。
やはり年をとったと言う事でしょうか

明日はこどもの日

  
うちの子達に 美味しいものでも食べさせようかな。。。っと

のんびり充電して、休み明けはこんなイメージで


頑張ります

素敵な休日をお過ごしください


野尻湖。。  【Vol 1471】

  • 2013/05/04(土) 11:36:13

いやいやいや、、、今日も走って、、、脚がガクガク
でも、これから買い出しにも行かないといけないんです(涙)

野尻湖で水難事故・・・長野県の野尻湖。ご存知ですか?大学生が2人、亡くなったそうです。いくら若いとはいえ、、、無茶だったんでしょうか。



この野尻湖、私の父親の出身が長野県なので、小さな頃、連れていってもらったのを思い出します。
ナウマンゾウの発掘
でも有名ですね。
インターネットで見てみたら、4万年前、人間が暮らしていて、大型の動物を獲ったりして、暮らしていたことがわかっているんだそうです。

大宮アルディージャ・・・埼玉県民の私としては、いつも気にかけているのですが、、、《20戦負けなし》記録を継続中。スゴイですね。



サッカーは、あまり詳しくないのですが、栄枯盛衰が激しいですよね。
戦力の入れ替わりが激しいということなのでしょうか。
この辺は、サッカー大好き★Oさんに解説をもらわないと、私にはわかりません(^^ゞ

メイドイン中国・・・いやいやいや、、、この国は、どうなってるんでしょうか。中国当局が「食品加工の業界をチェックしたところ、逮捕者続出」らしいです。



ネズミの肉を「羊と表示」するくらいは、カワイイ方で、、、
水を入れて、量を増やしたり、死骸を使ったり、、、。
どうしますか。

◆クイズ262◆

連休の合い間に、、いかがですか。

◆ヒント1  【 博 】

◆ヒント2  【 新鳥 】

◆ヒント3  【 久 】

◆ヒント4  【 筑 】

◆ヒント5  【 新大 】


難しいので、2文字を混ぜてみました。
いかがでしょうか。

さて、今日はデスクワークそこそこ、、、月曜日の梱包の材料を買い出しに。
夕方、早めに失礼します。