待ってました!  【Vol 1473】

  • 2013/05/07(火) 07:47:30

連休明け、いかがですか?
ビシッと仕事しましょう

さて、プロ野球も交流戦まであと少し。
我が楽天は、相変わらずグズグズしていますが(^^ゞ
エース田中投手が4勝0敗
ですから、他の投手が投げた試合が5割でいいのですが、、、昨日も勝って、まだ負け越しがあるんですからね、疲れます。。
今シーズンは、新外国人選手が活躍している楽天ですが、もう一人、活躍して欲しい選手が、なかなか出てきてくれませんでしたが、、
ようやく、昨日、初登板



大リーグでプレーしていた斎藤隆投手です。
同点で登板しましたが、その裏に見方が得点したので、勝ち投手に。
8年ぶりの日本球界復帰

これからも頼みまっせ

中日・谷繁捕手、2000本安打!・・・今日は野球の話題ばかりで恐縮ですが、谷繁選手の2000本安打にも拍手しないといけませんね。最年長での達成も立派ですが、『捕手としては、3人目』とのことです。



これは、スゴイですね。
野村さん、古田さんしか達成していません。
おめでとうございます。

クイズ262の答えは、明日、、、いきますか。
 今日から出勤という方もいるかと思いますので。

さて、なんとなく、《ヒマな感じ》に突入しそうな我が社、、、
昨日までの梱包の仕事を終えて、今日が出荷です。
これが終わると、、、何も予定がない感じ。さびしいです。。
毎年、ですが、ここから『お盆休み』明けまでが厳しいところ。
営業に
励みます(^^ゞ

今日は、大量出荷をやっつけまして、夕方は「かつしか異業種交流会」であります。