嗚呼。。  【Vol 1474】

  • 2013/05/08(水) 07:35:39

うちのTさん、、、この漢字読めるのかな(^^ゞ

昨日のプロ野球、広島VS横浜戦
広島の先発は、あの前田健太投手。
どうみても、、、2−0あたりで、横浜が負けるパターンですが、、、



ところが、、、セカンドの菊池選手の、、、なんと3度のエラーで、
広島が負けてしまいました。
もう《悪夢》としか、言いようがありません。
菊池選手、すごくガッツのある選手で、私は好きなんですが。。
早く忘れてしまいましょう

北朝鮮、多難・・・今朝の新聞を見ますと、、、中国が銀行口座を一部凍結、、、九段の朝鮮総連ビルが、再度、競売に、、、と北朝鮮にとっては、厳しい話題が並んでいました。



変に暴発しないといいのですが。
近くにあるだけに、心配ですね。

◆クイズ262の答え◆

休み明けの神奈川めた坊にかすかな期待をかけましたが、、、
忙しかったかな。
【博】多、から始まり、【新八】代、【熊】本、、、ときまして、、、『九州新幹線の駅名、頭2文字』でした。

さて、今日は久しぶりに世田谷へ。
午後は、日暮里に戻ります。
しばらくは、K社さんの手帳作りに励むシーズンです。
デザイナーきつねさんと、がんばります。