優勝パレード。。  【Vol 1479】

  • 2013/05/14(火) 07:37:53

スポーツニュースで観ましたが、、、
スゴイですね、マンチェスターUのパレード。
香川真司選手
も笑顔でした



Nヤンキース
のパレードもすごかったけど。
いやいやいや、、、あのパレードの中に《日本人の顔がある》うれしいことですね。たいしたもんです

いちごのドライフルーツ・・・群馬県太田市ですか、、、地域おこしで、地元のいちごを売り出す作戦を展開中。



このいちご、『収穫時期が長い』のが特徴なんですが、、、
市場では、暖かくなると《時期はずれ》のイメージが強く、売れ残ってしまうらしいです。そこで、考えたのが「ドライフルーツにして、1年中販売しよう」計画です。
どうかなあ。
私、個人的には、、、『そのまま、食べたい』のですが。。

◆クイズ263◆

コンポーザさん、なんでも答えちゃいますね。
参りましたm(_ _)m

◆ヒント6  【 屯 】

◆ヒント7  【 我 】

◆ヒント8  【 台 】

◆ヒント9  【 郷 】

◆ヒント10 【 耳 】


2日目のヒント、どうでしょうか。
うちのネコ
、関心があるのは、ヒント10ですね(^^ゞ

さて、今日は火曜日。
通常なら世田谷なんですが、、、
取引先のC社さんが移転されまして、、、広い事務所に、、、
まずは、お菓子でも持参して『ご挨拶』に行ってきます。
午後は、日暮里でN沢さんと打ち合わせ、、、
夕方は、葛飾・K社さんで手帳の内容確認
まぁ、ドタバタです