今さら、、、のルール改正?  【Vol 1480】

  • 2013/05/15(水) 07:50:40

ゴルフをしない方には、ピンと来ないかもしれませんが、、
今朝の新聞を見ますと、パターに関する「論争」が巻き起こっているとか。
長尺パター
、、、写真のように長いパターで、振り子のように
安定して振る、ものです。
短い距離のパターで『方向性』を出すのに良いとされているかと。
もう10年以上、、、見ている気がするのですが、、、今さら、ですか。



欧州の機構では、《3年後に禁止》という方向が示されているようですね。
日本のゴルフ機構は、おそらく「世界の趨勢に逆らわない」のでしょうが。
どうなりますか。
★ちなみに、中嶋常幸プロも(今は)使っているかと思います。
 関係ありませんが、、、私、帽子をかぶっている写真を見ると
 『中嶋プロに似ているかな』と思ったりするのですが、いかがでしょうか。

反町・松島菜々子夫妻に賠償命令・・・Yahoo!のニュースで見て、何の話かと思っていましたが、朝刊に出ていました。
夫妻の飼っているドーベルマンが、同じマンションの住民に噛み付いて、、、その住民が出て行ってしまったので、管理会社が訴訟を起こしたということ、でした。



(家賃の)損失分を補填しろということでしょうか。
385万円
、、、すごい金額ですね。
まぁ、『ドーベルマンが飼えるマンション』家賃、2ヶ月?いや、1ヶ月分かな、、、(^^ゞ

◆クイズ263の答え◆

さすが、ペット系のヒントに強いTさん、、、
調べてみたら、連休前の4月23日以来の正解でした。
お疲れ様(^^ゞ
耳⇒【餌】、官⇒【館】、反⇒【飯】、、、ということで、『食編をつけても漢字になる漢字』でした。

さて、本業は忙しくないのですが、印刷その他の校正、見積りでバタバタしている私、、、今日は世田谷に行く予定でしたが、日暮里に『待機命令』が下りまして、、、今日も日暮里、であります