私と同じ183cm。  【Vol 1482】

  • 2013/05/17(金) 07:46:22

サッカーのD・ベッカム選手が「引退」を発表しました。
スーパースター
ですからね、、、ニュースでは、過去の映像含めて
たくさん流れていましたね。



そのニュースで、初めて知ったのですが、ベッカム選手、身長183cm
つまり私と全く同じらしいですね。
次回、私と会ったら、、、皆さん、《ベッカム選手を感じて》くださいね。
関係ない?
そりゃ、そうだ。。
失礼しました

太陽の黒点活動・・・太陽のこと、、、私、全く疎くて、、、せいぜい、温度が高い(活動が盛ん)ところが「黒点」くらいの知識しかありません。今日の新聞によりますと、黒点部分での爆発(活動)が盛んで、そこからX線が出ているんだとか、、、



そして、そのX線が、地球上での「無線に影響を及ぼす」とのことです。
ふーん(^^ゞ

◆クイズ(特別編)◆

(応援している)ヤクルトが不調ですが、なんと、神奈川めた坊から、正解が届きました。調べてみますと『4月18日以来』、、、ちょうど、1ヶ月ぶりの正解であります。
大本命のコンポーザさんが
、、、「これは、むずいです」とのこと。
先日の天皇賞で断然1番人気のゴールドシップが敗れたように、人生、何があるかわかりません。。
私も(日経の発表を見ないと)正解がわかりませんが、おそらく『御用商人』だと思います。

さて、いろいろ苦労しているオリジナル箱作り、なかなか出口が見えません。
今日もダンボール業者さんと打ち合わせ。
ポスターの発送
もあり、、、K社さんのオリジナル手帳のデザインも。。
本業(梱包)は全くヒマですが、、、「その他業務」は忙しくて、、
がんばります

明日は世田谷ですので、ブロブはお休みしますm(_ _)m
 日曜日は(今のところ)休みたいと思っていますが(^^ゞ