跡形もなく。。  【Vol 1483】

  • 2013/05/19(日) 07:57:21

先週の金曜日、つまり一昨日、葛飾のK社さんに打ち合わせでお邪魔する際、
亀有の(私が独立する前にお世話になっていた)KS社の前を(車で)走ってみました。
以前の本社ビルは、壊されて1軒屋がふたつ。
すでに住んでいる方がいらっしゃいます。
そして、、、(向かいの)旧本社ビルも取り壊しが始まりました。


★向かって左側が《本社だった》ビルの場所、右が《倉庫として使っていた》ビルのあった場所です。茶色いビルがふたつあったのですが。。

いやいやいや、、、3年間、ずっと残っていましたが、売却が決まった
のでしょうか。



複雑な気持ちになりますね。
数年経つと、古い住人の方の記憶からも消えてしまうんでしょうか。

船橋では定番?ソースラーメン・・・昨日のアド街っく天国、『船橋ベイエリア』でした。



いろいろありましたが、印象的だったのが、『ソースラーメン』ですね。
味は、なんとなく想像つくのですが、、、
食べてみたいような、怖いような。。


さてさて、今日は日曜日ですが、いろいろありまして「出勤」です。
これから、いろいろ準備して、浦和方面に。
(デザイナー)きつねさんと打ち合わせに行きます。。