満員御礼。。 【Vol 1484】  

  • 2013/05/20(月) 07:25:28

昨日は、きつねさんと打ち合わせ終了後、家に帰りました。
我が家の近く、西武球場でプロ野球の交流戦、西武VS阪神の試合が行われました。電車の中にも、トラ模様のグッズを持っている人が多数。
2時に試合開始、だったんですね。
涌井:能見
の実力派の対決でしたが、、、



どちらの先発投手も良くなくて、乱打戦に。
結局、阪神が10対5で押し切りました。
それにしても、涌井投手、イカンですね。
『満員御礼』
が出たとのことですが、
虎ファンの元気さだけが目立ちました。

オークス、メイショウマンボが優勝・・・競馬のG汽ークス、混戦模様でしたが、伏兵メイショウマンボが優勝しました。騎乗していたのが武幸四郎騎手。7年ぶりのG詰ゾ



以前は、やんちゃな感じでしたが、昨日はゴールイン後もガッツポーズも無く、インタビューでも静かに答えていました。
不遇な時代もあったようで、大人になったかな、、、
おめでとうございました

◆クイズ264◆

今週もお付き合いくださいませ。

◆第5位  【 白 】

◆第4位  【 北 】

◆第3位  【 朝 】

◆第2位  【 千 】

◆第1位  【 大 】


何かの上位10を表している問題です。
いつもなら、ベスト10の10位から
発表するのですが、、、
ワケあって、ベスト5を先に発表です。
わかるかな。

さて、今日は月曜日。
午前中は、昔からお世話になっているK社さんが引越しをしたので、
新事務所にご挨拶、世田谷ブランチに寄ったあと、日暮里に戻ります。
曇りがちの月曜日ですが、今週もがんばります