メンテナンスで、、、失礼しました。。 【Vol 1485】

  • 2013/05/21(火) 17:39:49

いやいやいや、、、
朝からリズムに乗れないと思いきや、、、
やはり、ブログを書かないといけませんね。

でも、これから、打ち合わせに行きますので、、
少しだけ。

足の裏に、、、ビジネスチャンス・・・どこの会社もビジネスチャンスを(目を皿のようにして)探している昨今、、、一生懸命やっている会社には、来るんですね、、、チャンスが。
足の裏をきれいにするシート
。世界中で売れているらしいです。



女性は、足の裏もきれいにしたいんですね。
勉強になりました(^^ゞ

◆クイズ264◆

さっさと2日目のヒントです。

◆第 6位  【 貴 】

◆第 7位  【 輪 】

◆第 8位  【 双 】

◆第 9位  【 武 】

◆第10位  【 曙 】


これは、、、答えみたいなもんですね。
よろしくです。

今日は暑い感じでしたね。

実は、今日から日暮里に見習いさんが登場。
Oさん、としておきましょうか。
初日から、パソコン、梱包、、、がんばってくれました。
頼もしい限り