楽天が「交流戦首位!」。。。 【Vol 1487】

  • 2013/05/23(木) 07:46:43

昨日も葛飾のK社さんで、夜の打合せ。
終わりまして、9:30にラジオをつけたら、、、
「ということで、楽天が2対1で巨人に勝ちました。
 勝ち投手、田中、これで、開幕から7勝0敗です」
終わっちゃったんだ。。
でも、良かった



家に帰って、、、11:10くらいですか、、、
スポーツNを少しだけ見て、、、速攻、布団へ。。
西武が負けたので、パ・リーグの2位に浮上しました。
今日は、美馬投手の先発。
巨人がホールトンかぁ。立ち上がりの下手な投手だから、初回に3点くらい、、頂きたいですね

イクヨ・・・今朝の新聞で、「新社長就任」の記事を見ましたが、、、《コクヨ》さんでは、無い、、、ですね。どんな会社さんだろう。



HPを確認しますと、自動車の内装部品を作っているんですね。
大きな会社さんでした(^^ゞ

◆クイズ264の答え◆

【曙】【貴】【輪】なんていう漢字は、なかなか出てこないので、、、
「相撲」であることは、お解り頂けるかと思いますが。
『大相撲の優勝回数、ベスト10』
でした。コンポーザさんから、正解をもらいました。

◆クイズ特別編◆

日経さんから、お借りしますm(_ _)m



これは、、、難易度Cくらいですか。
チャレンジしてみてください。。

さて、火曜日、10年以上、、、会話を交わしていなかった(得意先の)方から、携帯電話に連絡を頂きました。
「お客様から《額縁》の相談を受けたんだけど、、、もう、額縁の商売は、やってませんか?」とのこと。
いえいえ、、、やってますよ、、、
ということで、メーカーさんにサンプルを依頼して、昨日、日暮里駅で(お茶を飲む時間がなかったので)お渡ししました。
お元気そうで、何より、、、本業の梱包作業の説明もさせて頂き、パンフレットも(^^ゞ

今日は、きつねさんと打合せ、、、
夕方は、浅草橋にストーンブラック社さんを訪ねます。
ご無沙汰してしまいましたが、ご挨拶に。。。