阪神、外国人、投手。。  【Vol 1488】

  • 2013/05/24(金) 07:37:16

バタバタしながら、曜日が進んでいる感じの私の毎日(^^ゞ
あまり日暮里にも(じっとして)いない感じです。
昨日は、夕方、久しぶりにストーンブラック社の社長と食事に。
ここに書けない話題が多いのですが、、、(^^ゞ
途中で、、、
「野球は、どこのファンでしたっけ?」

私『楽天なんですよ』
「ちょっと、経過を見てみましょか?
 あらっ、今日は巨人が勝ってますね。阪神は、、、」

私『今年は、タイガース、調子良いじゃないですか』
「そうなんですわ、外国人ピッチャーがええんですわ。
 昨日も、、、あれ?だれやったかな、、、思い出せない、、、」

携帯電話に話しかける社長。



「阪神、外国人、投手、、、出てきた出てきた。
 バッキー?ふるいなぁ、、、そうやそうや、スタンリッジや、、
 ああ、すっきりした」

ということで、、、めでたし、メデタシ

高齢者用住宅に異業種参入・・・新事業を求めて、各社がんばっていますが、、、高齢者用の住宅建設(運営)にも参入が増えているんだそうです。



家電量販のヤマダ電機も、、、いくつも作ってるんですね。
入居価格がリーズナブルなところが、増えると助かりますね。

◆クイズ(特別編)の答え◆

昨日は、正解者多数、、、
「難易度Cって、《一番簡単》ってこと?」とめた坊から言われてしまいました。もう少し、皆さん、悩んでくれるかと思ったのですが。
【座】卓、星【座】、【座】敷、、、ということで『座』でした。

さて、今日も今日とて、、、夕方まで予定びっしり
なんとか、こなせますようにm(_ _)m

◆明日は、世田谷直行ですので、このブログをお休みしますm(_ _)m