なぜ、セがパに勝てないのか。。【Vol 1495】 

  • 2013/06/02(日) 09:41:13

昨日のプロ野球・交流戦
我が楽天は、(手堅く勝っておきたい)Dnaに負けてしまい、連勝がストップしました。残念
さて、この交流戦、昨日現在で「順位表」を見ますと、、、
1位⇒6位、つまり上位6チームは、パ・リーグが独占しています。
総合の対戦成績、49勝31敗(3分け)、、、
いやぁ、ひどいですね。



評論家の伊原さん(元西武監督)が嘆いていますが、
「セ・リーグは、研究不足!」
とバッサリですね。
去年は、巨人が(交流戦)優勝しましたが、何年も続いている傾向ですもんね。がんばらないと。
来週の神宮球場 ヤクルトVS楽天を観に行こうと計画しています。
仕事もてんこ盛りなので、やりくりが大変です(^^ゞ

安田記念・・・G気続く東京競馬場。ダービーが終わりましたが、今週は『安田記念』です。私の馬券もサッパリですが、、、



今週も、ウイリアムズ騎手に賭けてみます。
『短期免許』で騎乗している外国人騎手は、今週が最後の騎乗だと思います。がんばって、、、。

さて、今日は日曜日ですが、もろもろありまして、午前中、仕事します。
うちの決算まで、3ヶ月
最後の追い込みです。
昨年の終盤3ヶ月の数字が良かったので、厳しい感じですが、、、
開業以来、続いている『増収』を、、、なんとか