セクハラ。。  【Vol 1496】

  • 2013/06/03(月) 07:43:46

世の中、いろいろなことがあります。
『そんなこと、あるんかいな』
という話題もあるのですが、それにしても。
大きな話題になっているセクハラ、、、2件。
まずは、柔道連盟の理事の件。
70歳過ぎた
理事、ですよね。私が見たニュースでも、全く反省の色、無し。
寿司屋で食事した後、いやがる女性をトイレまで追い掛け回し、、、タクシーで逃げようとしたら、タクシーで追いかけ、、、
交番の前で停った女性のタクシーのドアを叩き、、、警察官が間に入って止めた、とか。。
そして、、、日本テレビのプロデューサー、、、



NHKのスポーツ番組で人気が出た山岸舞彩さん
日本テレビ『ZERO』に(この春から)出演していますが、そのプロデューサーが、、、追いかけ回したらしいです。
その他、被害にあった女性もいたようで、、、《病気》としか、言いようがありません。

街から無くなる・・・世の中、変わるのは仕方ないのですが、、、困ることもありますね。今朝も(休み明けで)車で来ましたが、毎週、どこかで「あれ?ここにガソリンスタンドあったのに」と思うことがあります。



早めにガソリンを補充しないとあせる時、ありますね。
家賃が高い都心は、なおさら、です。

◆クイズ267◆

今週もお付き合いください。

◆第10位  【 愛西 】

◆  9位  【 上里 】

◆  8位  【 館 】

◆  7位  【 甲 】

◆  6位  【 越 】


何かのベスト10、、、ですね。難しそうなので、2文字を入れてみました。
どうでしょうか。

さて、今週は久しぶりの『ドタバタ』ウイーク。
今日の午後に印刷物が入って、スタート。2FのKさんも久しぶりの登場です。ここのところ、内職ばかりだから、張り切ってくれるでしょう。
私も今週は、日暮里にベッタリです。
昨日も大河ドラマが終わって、すぐに寝ました