衝撃、情報。。  【Vol 1497】

  • 2013/06/04(火) 07:49:49

私、そう滅多に『衝撃』は受けないタイプ、なんですが。
これは、ビックリ

いつもLIVEでお世話になっている《ライブ居酒屋・落陽》荻窪店が『閉店』するとのことです。



HPによりますと、6月いっぱいと書いてあります。
まだ、マスターと連絡が取れていないので、なんとも、、、
ですが、、、新橋に新店を出す、、、とも書いてありまして、そこに《一縷の望みを》、、、。
今週のドタバタが終わり次第、顔を出してきましょう

ワールドカップ出場決定??・・・今日は埼玉スタジアムで豪州戦ですね。サッカーのワールドカップ予選。本田選手、岡崎選手が(遅ればせながら)合流して、代表が揃ったようです。



1点勝負
になるんですよね、きっと。
先取点が大きなポイントですね。オーストラリアも(本戦出場に)後がない状況で、必死で来るでしょう。日本、がんばって欲しいですね。

◆クイズ267◆

昨日は、反応なし。
2日目でどうでしょうか。

◆第5位  【 天竜 】

◆第4位  【 かつ 】

◆第3位  【 山 】

◆第2位  【 多 】

◆第1位  【 熊 】


キーワード『まぁ、うちわは、、、必要でしょうね』

さて、弊社のドタバタウイーク、、、
昨日から荷物が、、来ました、来ました、、、
いろいろ、荷物が来ましたが、、、トドメが、、、パンフレット24万枚(^_^;)  昨日の午後2時ころの入荷予定でしたが、、、
午前10時前
に、4tトラックが、、、
助っ人も午後来てもらうように頼んだので、、、2人しかいない。。
新人Oさんと、汗だらけで、、、おろしました。
夜は夜で、、、その荷物を(帰る前に)室内に運び込んで、、
久しぶりに腕が、、、シビレました。今も、、、結構、しびれてます(^^ゞ

今日も梱包作業を継続