ロスタイムに「劇的PK」。。  【Vol 1498】

  • 2013/06/05(水) 07:54:26

いやいやいや、、、
梱包、梱包、、、また梱包
、、、の我が社。
おかげ様で、ドタバタです。
昨日もやりまくりましたが、、、1600件のうち、、、950件くらいまで、、、きた感じです(^^ゞ
あと1日半。。明日のお昼がタイムリミット、、、
帰りの電車で眠りこけて、、、
「あれ?シマッタ!」と、あわてて降りましたが、、、
ギリギリ、セーフ。お風呂に入って、テレビをつけたら、、、
やってる、やってる、、、ワールドカップ予選、日本VS豪州の総集編。
重苦しい感じの試合でしたね。



結果、本田選手が、価千金のPKを決めて、、、引き分け。
渋谷駅周辺
では、サポーター対策で、、、



あのスクランブル交差点も、《斜めに渡らないように》規制したんですね。
おまわりさんも、、お疲れ様でした。。

不発弾処理・・・東京の南半分の生活エリアの方は、「あっ、そうだったんだ」という感じでしょうが、、、我々、北側にいる都民は、、、影響受けましたね。(私は社内にいたので、、なかったのですが)そうそう、東北新幹線も止まったんだそうです。



めずらしいと思ったのは、《ホントに爆破》していたんですよ。私の記憶には無いのですが、、、

◆クイズ267の答え◆

コンポーザさんから、回答をもらいましたが、、、外れていました。
難しかったでしょうか?

【館】林、【多】治見、【山】形、、、ということで、『過去に高い気温を記録した場所の名前、頭1文字』だったんです。

さて、今日もやります、がんばります。。
リポビタン
も飲みましたし、、、気持ちの中では『ねじり鉢巻き』です