70歳の人に、、、 【Vol 1499】

  • 2013/06/06(木) 07:41:44

7月に予定されている参議院選挙
立候補者の名前にいろいろな名前が出ていますが、、、
いやいやいや、、、この人、、、出てきちゃいますか(^^ゞ
『元気ですか!』
70歳の人に「元気ですか!」と聞かれても、ねぇ。。



日本維新の会
の逆風を吹き飛ばすべく、、、
アントニオ〜〜猪木〜〜
それはいいんですが、、、70歳ですよ70歳。
まぁ、共同代表が80歳超えてますから、若いと思っているんでしょうか。
私(の感覚で)は、65歳以上の方は、、、もう結構です。
参議院の任期は「6年」ですからね、、、お願いしますよ。。

ディズニーランドを3日間、貸切り!・・・日本かな?とビックリして読んだら、、、パリのディズニーランドでしたね(^^ゞ  サウジアラビアの王子が『学位を獲得したお祝い』での貸切り、、、



スゴイですね。
その額、20億円。。
以下、コメントなし(^^ゞ

◆クイズ特別編◆

すみません、、、日経さん、お借りします。。



どうですか?

さて、昨日は、作業も進んで、、、ようやく、今日の納品案件の先が見えました。体力的にも限界が近づき、毎日『ドリンク剤を飲んで』やってます(^^ゞ
今日は、外注先さんにも行き、納品も、、、
やりまっせ