実は、『飛ぶボール』だった?!  【Vol 1504】

  • 2013/06/12(水) 07:38:16

今季は、本塁打が増えている(日本の)プロ野球。
「ひょっとして」
なんて話題になっていましたが、、、
『やはり』、、、
でした。

統一球として使用されているMIZUNO社のボールの反発係数の調整
したらしいのですが、それを隠していたんだとか。




なぜ、隠したのでしょうか
一部の幹部が進言したのでしょうが、、、
わかりませんね、、、。。

台風、迷走?・・・東海地方に向かっている台風3号、これからの動きが読めません。



西日本に行くことは無いようでして、、、
軒並み30℃くらいの気温になっていますね。
関東エリアは、24℃くらいの感じ。
涼しいのはありがたいですが、、、

◆クイズ268の答え◆

珍しくコンポーザさんがハマって、、、
『***かな』という書き込みのあと、、、
「わかった。***だ」と。。。
でも、考えてもらっているのが、うれしいじゃ、あ〜りませんか。。
【ガ】ロ、【アリ】ス、【いき】ものがかりということで、『3人グループの歌手の名前、頭2文字』でした。

さて、今日もバタバタ、動き回ります。
これから、外出、、、3時くらいに戻る感じでしょうか?
よろしくお願い致します。。