【T&K言いたい放題 Vol 175 いただきま〜す!】

  • 2013/06/15(土) 23:30:25

北海道に住んでいらっしゃる社長の弟さんから、
今年も素晴らしいアスパラガスをいただきました
みんな大喜びです



この新鮮さと言い、太さと言い、東京ではお目にかかれません。
北海道出身、助っ人TBさんも驚き&大喜び



私はさっと塩茹でしてシンプルにいただきました。
甘みがあって。。。美味しい。。。
本来のアスパラの美味しさ。。。これなんですねぇ。。。
本当に、本当に貴重なお品をありがとうございました

さて、お陰様で大忙しとなっている当社。
仕切っている社長は、、、輝いています
これだけの案件を仕切るのですから、大変です。
足を引っ張らないように、
せめて、せめて世田谷ブランチは私達で死守しなければ。。。
頑張ります

来週もどうぞよろしくお願いします。

予定が《グダグダ》。。。  【Vol 1507】

  • 2013/06/15(土) 08:01:39

いやいやいや、激しい受注量の弊社、、、
「大丈夫ですか?」
と取引先さんからも、心配されています(^^ゞ

さて、昨日のヤンキースの皆さんも『過酷な戦い』だったようです。
今朝の新聞で、、、
大リーグの日本人選手情報を見ていたら、、、
イチロー選手の成績
のところがスゴイんです。



7打数
3安打
まぁ、通常、多くても5打席ですよ。しかも、イチロー選手、今は7番以後の打順が多いですから、特に(少ない)。
調べたら、、、ヤンキースVSアスレチックス、延長18回にアスレッチックスがサヨナラ勝ち
なんと、延長18回までやったんですね。
お疲れ様でした。

ヤン坊、マー坊が、消える?・・・夕方6:55くらいですか?日本テレビ系列でやっている天気予報。私が子供の頃からありますよ。



《僕の名前はヤン坊
 僕の名前はマー坊》 ってやつ。
ヤンマーさんが100周年を(去年)迎えて、次の100年は変えていこうということで、、、(この双子キャラクターは)消えてゆく、、、らしいです。
さびしいですね。

さてさてさて、、、
昨日の午後から、私の予定は《変更》《変更》、、、
今日も出荷や手配がてんこ盛り(^^ゞ
日暮里でがんばります。
Tさん、TBさん、世田谷を頼みますm(_ _)m

★★今日の東京スポーツに、、、私の馬、エレメンタリーゲート試験に合格、、、なんと記事で出ていました。デビューも近くなってきました。楽しみです。。