頼もしい限りです(^^  【Vol 1509】

  • 2013/06/17(月) 07:28:43

昨日のプロ野球交流戦
多くの球団は『最終戦』です。
仙台のクリネックススタジアムでは、楽天VS阪神の試合がありました。
先発投手は、田中投手、藤波投手
阪神は、勝ち星を重ねているスーパールーキーをぶつけて来ました。
土曜日の先発が能見投手でしたから、、、
「そんなに本気を出さないでくださいよ」
とつぶやいた私(^^ゞ
しかし、、、うちも(昨日は)エースですから、負けるわけにはいきません。



結果、打線がエースを盛り立てて完勝
田中投手、今期「初完封」で、9勝目
めでたし、めでたし。。

隠岐島ウルトラマラソン・・・最近、(マラソンを)サボっている私と対照的に「走りまくっている」感じの埼玉県庁職員・川内選手。昨日は、『隠岐島』まで行って、走ったんですね



50kmの部で優勝した後、、、病院へ直行。点滴を受けたらしいです。
お疲れ様でした。。

◆クイズ269◆

今週もお付き合いくださいませ。

◆ヒント1  【 森 】

◆ヒント2  【 丸山 】

◆ヒント3  【 佐藤 】

◆ヒント4  【 羽 】

◆ヒント5  【 米 】


キーワード、、、とりあえず、無しで。。

さて、今日も三鷹の外注先におじゃまして、、、
いよいよ始まる、大量発送の確認です。
世田谷でも雑誌の発送があります。
この夏場、暇な時期にありがたいことです

私が日暮里に戻るのは、、、2時すぎあたりでしょうか。
今週もよろしくお願い致しますm(_ _)m