風疹が流行してます。。  【Vol 1511】

  • 2013/06/19(水) 07:18:52

今朝は、やることがたっぷり、、、
さっさと
いきますね(^^ゞ

ニュースで観ました?
風疹が、、、
去年の暮れ、、、くらいからでしたっけ?
流行しています。



私は、、、中学だったかな、、、大流行して、学級閉鎖になったかと思います。最近、あまり聞きませんでしたが、、
妊婦さんは、特に注意が必要なようです。
私の周りには、、、
『妊婦さん体型』
がひとりいますが、、、(^^ゞ

台風4号・・・また台風が来ましたね。これから、(特に西日本で)雨に注意が必要らしいです。



これまで、雨不足と言われていましたから、多少は降って欲しいのですが、、、家まで流されるような雨は、、、困りますね。
関東エリアには、金曜日か土曜日に近づくようです。。

◆クイズ269の答え◆

【羽】生、、、【升】田、【大】山、、、と来るとわかりますかね。
『将棋界で名人位を獲得した方の名前、頭一文字』
でした。

さて、今日はこれから出かけて、世田谷⇒三鷹⇒日暮里、、、出来れば、1時までに戻りたいですね。
お客様が来るかも、、、との連絡あり。
がんばります。。