夏至です。。  【Vol 1512】

  • 2013/06/21(金) 07:49:57

早いですね、今日は『夏至』だそうです。
ということは、、、一番昼間が長い、、、わけですね。
すなわち、これから《夜が、(時間を伸ばして)逆襲してくる》季節になるわけですね。
おそらく、(私の人生では)55回目の夏至なんですが、、、7月のイメージだったんだけどなあ。。

さて、この間、私の実家のある久我山で『ホタル祭り』をやっていましたが、、、そういうシーズンですね。


【PHOTO】※システム不調です。想像してください(^^ゞ


私は、、、20歳くらいの時に、尾瀬でたくさんのホタルを見たことがありました。あれは、、、なんとも言えませんね。幻想的、と言うんでしょうか。
また、見てみたいです。。

ライバル対決・・・これから男子プロゴルフ界を引っ張っていくであろうふたりが、同じ組でラウンドしました。

【PHOTO】※どうもシステム不調です。想像してください(^^ゞ


石川選手が不調
で、盛り上がりはイマイチの感じですね。
松山選手は、アメリカから帰ったばかりですが、、、勢いがあるんでしょうね。でも、プロでやっていると、いろいろ壁に当たることもあるんでしょう。
まだまだ、これから、です。

◆クイズ=特別編の答え◆

飛騨高山のTさんからも正解をもらいました。
うちのTさんも(時間はかかりましたが)わかったようです。
偏差値15くらいですか(^^ゞ

【逓】信、【私】信、信【仰】、、、というわけで、、、『信』でした。

ドタバタしている6月もあと一週間
いよいよ、本丸の「30万セットの封入」の部材が、協力会社さんに入ります。葛飾のS産業さん、いつもお世話様です。
荷物を確認におじゃましますので、、、よろしくお願い致しますm(_ _)m
私は、日暮里で、、、午後、葛飾へ出かけます。。
明日は、土曜日ですので、世田谷ですが、早めに終われば、、、日暮里に戻ってきます。。。