あれっ?  【Vol 1514】

  • 2013/06/24(月) 07:25:09

今朝、車で日暮里に向かいまして、、、あと15分くらいかなと思ったりする王子近辺で、、、
ナビゲーターを見ますと、、、
流れている川の名前に《石神井川》と表記されているのを発見。。



あれっ?と思い、会社に来てから調べてみたら、、、
この王子の先で、隅田川に合流していました。
そして、、、その源流ですが、石神井公園だと思っていた私に衝撃が。。
なんと、小平市の方から来てるんですね。
小金井カントリー倶楽部のそばあたりが源流らしいです。
ビックリしました、、、って
私とBUNちゃんくらいですかね
、、関心があるのは(^^ゞ

そうそう、そのBUNちゃんですが、指から肩のあたりが痛くて、、、
ギターが弾けない
らしいです。
「で、、、今は、写真に凝ってるのよ」と曰っていました。。

宝塚記念・・・昨日は、競馬のG汽譟璽后◆◆∧塚記念が行われました。天皇賞で一番人気を裏切ったゴールドシップが快勝しました。



私、馬券の予想は完璧でしたが、、、
なんと、マークシートの書き方にミスがあり、、、3連単が外れてしまいました。トホホ。。
まぁ、仕事に《運》を残しておきます(^^ゞ

◆クイズ270◆

今週もよろしくお願い致します。。

◆ヒント1  【 用 】

◆ヒント2  【 急 】

◆ヒント3  【 接 】

◆ヒント4  【 対 】

◆ヒント5  【 援 】


これは、基本形、、、なので、キーワードなしでいきますか。。

さて、今日から大型封入案件が始まります。
30万セット
、、、やりがいがあります。
その他、オリジナルケースも3種類納品があり、、、
先週からの継続案件あり、、、月末だから銀行手続きもあり、、、
とにかく、体調に注意して、がんばります。。
今週は、ずーーーーっと日暮里です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m