まさか。。  【V0l 1251】

  • 2013/07/03(水) 07:33:53

三重県の高速自動車道で、「まさか」の事態が、、
30名あまりの乗客を乗せたバス、伊勢神宮参拝の帰りで、快調に走っているように見えましたが、、、
「ん?ちょっと端によってない?」
気づいた女性がふたり、
運転席をのぞくと、、、意識を失くした運転手がぐったり、、



女性が、ハンドルをあやつり、、
機転を利かせた男性が、下に潜り込み、手でブレーキを押して、、、
なんとかバスを止めたそうです。
良かったですね。
あわや、大惨事。。

サントリーの子会社が上場・・・株式を上場せずに『我が道をゆく』感じのサントリーですが、今日、子会社のひとつを上場させるそうです。



私には、《ねらい》がわかりませんが、変わっていくのでしょうか?
一説には、「ビール事業が40年以上、赤字でも継続しているのは上場していないから」という話も聞きますが。
どうなりますか。

◆クイズ271の答え◆

うちのTさんが出来ちゃいましたから、(答えの発表も)いいかと思いますが、、、いちおう、、、
白⇒White、、何⇒What、、木⇒Wood、、という感じで『英語に訳した場合にWで始まる言葉』でした。

さてさてさて、、、来週11日まで、梱包・封入の毎日です。
ただ、やるのみ!
がんばります。。