星に願いを。。  【Vol 1522】

  • 2013/07/04(木) 07:20:05

今朝の新聞(埼玉欄)に、所沢市役所に飾られた七夕の飾りが
出ていました。
そうですね、、、もう7月7日ですね。
あまりのバタバタに、、、全く頭にありませんでした(^^ゞ



今は、この大型案件(3つ)がスムーズに終わることを
彦星様にお願いするのみ、であります。
お願いします

非公表・・・スケートの安藤美姫選手。出産を発表しましたが、父親の名前は明かさない、、、と言ってますね。
それをしつこく追いかけるのが、、、週刊誌でして、、、



本人が言いたくないのだから、、、放っておいてあげれば、、、
と思うのですが、、、
まったく。。。

◆クイズ=特別編◆

何もないと寂しいので、、、日経さん、毎度、、、お借りします(^^ゞ



これも、皆さん、、、秒殺かな。

さて、ドタバタしながらもカレンダーは(着実に)進んでいく、、、
恐怖を感じながら、、、の毎日です。
今朝は、世田谷で大量入荷あり、ちょっと行ってきます。
世田谷⇒外注先⇒日暮里、、、あとは、ドタバタ。。
やってます