やはり、違う人、なんだ。。 【Vol 1523】

  • 2013/07/05(金) 07:40:51

水曜日の夕刊に、参議院選挙の各党候補者名簿が掲載されて
いたので、それぞれを見ていました。
タレント候補もいる中、、、
《新党大地》
の候補者名簿に「鈴木宗男」という名前が、、、
それも、名簿の「一番下」だったので、、、
『なんだ、これ。鈴木宗男氏は、立候補できないはずなのに』

と思っていました。
今朝の新聞に答えが出ていました。



党の代表者と同姓同名の人、、、
どこかの会社の社長さんを
担ぎ出してきたんですね。
偶然、同じ名前だったと主張しているようですが、、、
どうなんすかね(^^ゞ

楽天が(とうとう)首位!・・・連勝していても、書かずに我慢していましたが、、、今日は、いいですね(^^ゞ  プロ野球、パ・リーグで楽天が首位・ロッテに並びました!



6月の月間MVPも田中投手が(2カ月連続で)選出されて、、、いい感じです。その田中投手、6月の防御率が、0.28、、、1試合、9回投げて、取られる点が「0.28」、言ってみれば、30イニングで1点取られるかどうか、、という数字です。でも、投球内容を見ると、ヒットは打たれているので『絶好調』では無いんですね。夏場にケガが多い田中投手、気をつけて欲しいものです

◆クイズ=特別編◆

うちのTさんが「秒殺」だそうですから、偏差値15という感じですか。コンポーザさんにこんな問題をやらせてしまい、失礼しました(^^ゞ
答えは『直』でした。

さて、我が社の「お祭りさわぎ」もあと一週間です。
昨日も外注さんを回って、世田谷にも行きましたから、ゆうに100km以上は走りましたね。さすがに《運転疲れ》しました。
今日も似たような感じですか。
あちこち、うろうろ、、、30万セットの仕事を15箇所の外注先さんで、お願いしましたから、、、赤帽さんと私で「回収」も大変です。
今日も元気に、、、やりまっせ