すごい雷。。。  【Vol 1527】

  • 2013/07/09(火) 07:40:44

昨日の夕方、遠くの方でゴロゴロと聞こえてきたな、、、っと
思ったら、どんどん音が大きくなってきて、、、


ヤマトのドライバーさんと荷物を運んでいる時には、
近くに、、、、、凄い音が。。。



荒川の近くで、亡くなった方がいたんですね。
すごい雷でした。
今日も、、、
外に出した荷物は、3時くらいまでにクロネコさんに回収して
もらわないと、、、いやいやいや、、、毎日、大変です。

JR九州の豪華列車・・・私は知りませんでしたが、すごい人気なんですね。競争率7〜8倍らしいですよ。



いいですね。
一度、乗ってみたいなぁ。。

◆クイズ272◆

昨日は、大本命コンポーザさんが正解をくれました。
うちのTさんは、相変わらずで、、、まだ、前のクイズをやってました(^^ゞ

◆ヒント6  【 強 】

◆ヒント7  【 保 】

◆ヒント8  【 今 】

◆ヒント9  【 果 】

◆ヒント10 【 任 】


今日のヒントのほうが難しい感じになっちゃいましたね(^^ゞ
何かを加えてください。
昨日のヒントを見たほうがいいかな。。

★クイズ=特別編の答え◆

警察+7が、何を表しているのか、、、がポイントですね。
電話番号なんですが、、、警察を110番だと気がつけば、、、
時刻を聞くのが117、、、+2=119で救急車。。。


さて、今日は、寝坊して、、、遅くなっちゃいましたが、
作業開始。
泣いても笑っても、あと3日

(と言っていたら、週末に仕事を頂いたのですが、、、)
夕立を避けながら、、、やりまっせ