【T&K言いたい放題 Vol 178 頑張りました!!】

  • 2013/07/13(土) 09:36:09

例年より早い梅雨明け後、猛暑が続いています。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

当社の大量出荷も無事に終了し、今日は少々のんびり。
本日は日暮里本社は不在になりますので、
お急ぎの方は携帯にご連絡をお願いします。

いやしかし。。。
無事に大量出荷が終わり、本当にほっとしました。
ご協力いただいた方々に、感謝、感謝であります。

連日の忙しさと暑さで、社長が倒れるのでは。。。と少々心配しましたが、
そこは我が社長、気合で乗り切りました

作業中の社長の様子は。。。
差し入れにいただいた≪あんみつ≫を見て、
「あんみつもいいけど、やっぱり壇蜜だよな。。。」とつぶやき、
相撲の7月場所が始まってからは、私にむかって
「Tさん、本場所が始まって忙しいだろうけど、頑張ってくれよ」
どういう事でしょうか

社長はいつでも元気です
社長に元気がなければ、みんな元気に働けませんからね。
社長&みんなの元気と頑張りに乾杯


では、素敵な連休をお過ごしください。
来週もどうぞよろしくお願いします