還暦ゴルフ!!  【Vol 1531】

  • 2013/07/15(月) 07:46:52

海の日、祝日の月曜日であります。
皆さん、ゆっくり、されていますか?

土曜日、私の尊敬する大先輩SSさんが主催するゴルフでした。
今年は、SSさんが60歳ということで、還暦のお祝いも兼ねて、、、
残念ながら、TKD大先輩が「体調不良」で欠席。
SSさんの長男マー君
が参加してくれました。



目のタレ具合が、DNAを感じさせてくれますね(^^ゞ
なかなかのハンサムBoyであります。ただし、ゴルフは、3回目のラウンドということで、細かいマナーを指導?しました。。
平成クラブ
という(私は)初めてのコースでしたが、きれいですし、
そこそこ難しく、、、いい感じでした。



さすがに1年ぶりでは、ナイスショットもありませんでしたが、
小ワザでカバーして、、、55:50=105、、まずまずでしょうか。
SSさんは、56:53=109で私に支払いがあり、、、
不満そうでした。
しかし、、プレー中は(還暦祝いに奥方からもらった)赤いポロシャツを来て、楽しそうにしていました。
めでたし、めでたし

エレメンタリー・・・昨日の中京競馬場でデビューしましたが、、、スタートで大きく出遅れて、、、



最下位
を追走して、、、そのままでした。
体重も絞らないといけないだろうし、、、スタートも練習しないと。
がんばっておくれ。。

◆クイズ273◆

祝日ですが、いちおう、、、やってみますか。

◆ヒント1  【 神戸 】

◆ヒント2  【 木村 】

◆ヒント3  【 小池 】

◆ヒント4  【 田中 】

◆ヒント5  【 二宮 】


さて、見ての通り、人名ですが、、、共通する項目は?
という問題です。

今日は、日暮里でチラシの出荷作業
40件くらいでしょうか。
社内が「スゴイこと」になっているんで、整理も必要です(^^ゞ
がんばります。。