楽天が、首位で折り返し、決定!! 【Vol 1532】

  • 2013/07/16(火) 07:22:22

昨日のプロ野球。
パ・リーグ首位の(我が)楽天
は、オリックスに1−0で競り勝って、、、
ロッテと西武が敗れたので、オールスター戦で区切りとする、前半戦をなんと首位で折り返すことが決定しました



まぁ、正直言って、実感はありませんが、、、(^^ゞ
9月の声が聞こえるまでがんばれれば、、、
『優勝』
の可能性も、、、そこからプレッシャーが「のしかかって」くるものと思われます。
まだまだ。。

山陰で大雨・・・昨日の大雨、、、ひどかったようですね。一番、降った場所で、(一時間あたり)100mmを超えたそうです。



道路は陥没する、、、家の中に水が入る、、、
暑いのもイヤですが、、、水も困りますね。

◆クイズ273◆

昨日は、反応なし、、、連休中ですからね。
今日は、どうでしょうか。

◆ヒント6  【 稲垣 】

◆ヒント7  【 名倉 】

◆ヒント8  【 松本 】

◆ヒント9  【 安 】

◆ヒント10 【 大林 】


結構、わかりやすいヒントになった気がしますが、、、
いかがでしょうか。。

さて、今日は火曜日。
今週もそこそこ、予定が入っています。
土曜日までやることになるか
、、、微妙な情勢です。
うまくいきますように。。