ポールマッカートニー、来日、決定!  【Vol 1533】

  • 2013/07/17(水) 07:30:31

今朝の新聞、、、
両面の全ページを使って派手な広告がありました。
見てみると、、、



あのポールマッカートニーが来日決定
あるじゃないですか。
11年ぶりだそうです。
もう70歳を過ぎているかと思いますので、「最後」かも
しれませんね。

ほぼ《邦楽一辺倒》の私ですが、数少ない例外がビートルズですね。
Jレノンの『イマジン』という映画も観に行きました。。
無事に公演を終えて欲しいものです。

サイクルポリス・・・私の住んでいる埼玉県は、自転車県でもあるんですが、、、警察でも自転車を充実させて捜査にいかすようです。



最近増えている自転車を、、、少し注意して欲しいですね。
特にスマートフォンを使いながら走っている人、、、
ぞっとします。。

◆クイズ273の答え◆

昨日も無反応、、、でした。
ややこしかった、かな(^^ゞ
松本【人志】氏は有名かと思いますが、、、『左利きの有名人の名前、頭2文字』でした。

さて、今週もそこそこ仕事を頂いていまして、、、あちこちと。。。
金曜日に荷物が入る
予定なので、金曜日の朝までの納品をしっかりと終わらせたい日暮里です。。