社長退任。。  【Vol 1535】

  • 2013/07/19(金) 07:10:12

私では、ありません(^^ゞ
あの、『島耕作』氏であります。
2期連続の赤字の責任をとって、辞任するんだとか。



私、まったく読んだことがなくて、、、
どこかで、、、入院でもしたら、、、読んでみたいですね(^^ゞ

うなぎが、食べたい!・・・私、大好物と言えば、、、寿司かうなぎであります。来週、22日は、《土用の丑》だそうです。



去年あたりから、うなぎが高騰して、、、もともと「高嶺の花」だったのに。
先日、あなごを「代用品」で食べましたが、、、ここまで、かな(^^ゞ

◆クイズ=日経編=の答え◆

正解者、続出。
しかも、うちのTさんが入っていましたから、、、偏差値25ですね。
変【異】、【異】色、、、『異』でした。

さぁ、今朝は、午前中に3件も打ち合わせを入れてしまったので、
早速、出かけます。
午後は、日暮里にいます。。
西日暮里⇒世田谷⇒三鷹⇒日暮里であります。

★明日は、世田谷です。。