【T&K言いたい放題 Vol179 暑中お見舞い申し上げます!】

  • 2013/07/20(土) 22:46:39



今日は荒川河川敷で≪足立の花火≫が開催されました 
都内の大きな花火大会では、先陣を切っての開催です。
夏ですね〜

今年の当社の夏、お陰様で熱く、熱く過ごしています。
今までのどの夏よりも、お仕事がいっぱい
暑さも忘れるほどの忙しさ。
本当に有難いことです。

この勢いで、来月の決算まで一気に突っ走りましょう
いやいや、決算まででなく、行けるところまで
社長、よろしくお願いします

夏バテだけは、何としても避けなければ。。。
世田谷では助っ人TBさんの足も≪夏仕様≫

あぁ お見苦しい写真で、失礼いたしました

都内の花火大会は、隅田川、江戸川、東京湾と続きます。
夏を楽しみながら、暑さに負けずに過ごしたいものですね。
皆様くれぐれもご自愛くださいませ
まずは暑中お見舞いまで

デトロイト。。  【Vol 1536】

  • 2013/07/20(土) 07:36:46

びっくりしましたね、、、アメリカは、デトロイト市の破綻
自動車関連の工場がある街で、栄えていた印象でしたから。



18,000億円
の負債だそうです。
日本でも借金の多い地方都市、、、結構ありますよね。
他人事(ヒトごと)では、ありません。

意図的に図書館を作る?・・・国分寺市であった裁判。パチンコ店を経営する会社が、国分寺市を訴えて、、、勝訴したようです。



なんでも、パチンコ店を作るために不動産を契約した後に、、、
となりに図書館ができてしまい、、、
(図書館からは、一定の距離がないとパチンコ店は作れないという)規制の対象となり、Open出来なくなったというもの。
思い切った判決が
出たものですね。
控訴するのでしょうが。

さて、、、
今日は世田谷の予定でしたが、、、
いろいろあって、、、昨日の出荷がストップしたまま。
今日は、必死で出荷しないといけません。
世田谷をTさんに頼んで、、、必死の梱包作業です。
明日も、、、出勤
ですので、、、クイズを用意しますね(^^ゞ
お楽しみに