Suicaセルフレジ。。  【Vol 1537】

  • 2013/07/21(日) 10:26:41

先ほど、池袋駅の売店で見かけたのですが、、、
(毎日、通っているのに)気がつきませんでした(^^ゞ
セルフで出来るレジ
、あったんですね。



これは、(私にとっては)便利です
新聞
を買うことが多いのですが、(新聞ひとつなのに)前の精算の人が
たくさん買っていると待ち時間が、長く感じられて、、、
ピッとすればいいんですね。
早速、やってみます

我が家の誕生日会・・・昨夜は、うちのひとり娘の誕生日でありまして、、、(一人暮らしの娘が)久しぶりに帰ってきて、3人揃って、食事しました。外食だと(運転手である)私がお酒が飲めないので、お寿司を買ってきて、、、乾杯
私の担当は、娘の好きな《チョコレートケーキを調達する》ことであります。
池袋で売り場を探しましたが、、、意外なほど、チョコレート(デコレーション)ケーキ、、、少ないんですね(^^ゞ
しかし、ついに発見。。

おかげ様で、喜んでもらえました。
昼間は、女房と買い物に行って、、、お米、ドレッシング、衣料、、、たくさん調達?したものを持って、先ほど帰っていきました。

◆クイズ=日曜特別編=でも、日経さんから借りました◆

というわけで、、、借りちゃいました。



基本パターンですから、ヒント無しですね。

さて、今日は、明日からの作業の準備、20日締めの請求書の発送、、等々をやっつけて、帰ります。
選挙も
行かないといけませんね。
ではでは。。