土用の丑。。  【Vol 1538】

  • 2013/07/22(月) 07:07:19

昨日の話題は、もちろん参議院選挙でしたが、、
TVのCMで目立ったのが、、、《うなぎ》ですね。



私も(会社から)家に帰って、、、選挙に行き、
買い物に行きましたが、、、
小手指SEIYU
では、お寿司売り場が、「うなぎ売り場」に変わっていまして、、、鹿児島産のうなぎが美味しそうだったので、買いました
今日は、『土用の丑』ですね。。
いかがですか?
召し上がりますか?

ゴルフ 全英オープン・・・松山選手が大健闘。T・ウッズとならんで6位になりました。



立派ですね。
これからが、楽しみな選手です。

◆クイズ274◆

今週もお付き合いくださいませ。

◆ヒント1  【 犬 】

◆ヒント2  【 人 】

◆ヒント3  【 車 】

◆ヒント4  【 妻 】

◆ヒント5  【 称 】


キーワードなし、でいきますか。
★昨日のクイズの答え、、、明日、書きますね。

さて、今週もいくつかの仕事を頂いていまして、バタバタです。
今日は、月刊誌の発送もあり、、、豪華3本立て、、(^^ゞ
今週も(私は)日暮里にいる日が多くなりそうです。。

●太郎坊オールスターズHPの掲示板につきまして

 ・掲示板の書き込みが、出来なくなっていますが、しばらく様子を見て
  変わらないようでしたら、対策を、、、考えます。
  ご了承くださいませm(_ _)m