事情聴取「9時間」、罰金「20万円」。。  【Vol 1539】

  • 2013/07/23(火) 07:30:59

どんな犯罪を犯すとこうなるのか、、、
事情聴取「9時間」、、、

しかし、容疑者の名前が、《江頭2:50》と聞くと、、、
わかりますよね(^^ゞ

『公然わいせつ罪』
だそうで、、、
新宿のイベントで、得意の?裸で(客席に)ダイブ
なんといいますか、、、
そして、ちょっと驚いたのが、、、私よりずっと年齢が下だったこと 48歳ですか、、、
いやいやいや。。

うな重、泥棒・・・昨日は、「土用の丑の日」って、、、ここのところ、毎日、このブログで書いているような(^^ゞ
愛知県では、スーパーからいくつものうな重を盗もうとした女が逮捕されたそうです。


※この画像は、関係ありません(^^ゞ

52歳
、、、なんとなく、哀れでもあります。。

◆クイズ274◆

昨日は、反応ありませんでした。
意外や意外。。

◆ヒント6  【 情 】

◆ヒント7  【 撫 】

◆ヒント8  【 嬌 】

◆ヒント9  【 唱歌 】

◆ヒント10 【 好家 】


わかるかな。。

さて、今日も日暮里でドタバタしているワタシです。
早く、普通の生活に戻りたい、、、でも、日暮里が忙しいのは、我が社にとっては「良いこと」ですからね。がんばらないと。
昨日は、、、雑誌の発送(約580件)を終わらせ、会報誌の発送が半分くらい終わり、、、今日は、その残りとラッピングキットのセット作業に入る予定の今日です。
やりまっせ