ごぼう抜き。。  【Vol 1549】

  • 2013/08/02(金) 07:32:53

今朝のブログが、『1549』回目の更新ですが、、、
「いご よく みかける キリスト教」1549年、キリスト教伝来、、、
懐かしい。

さて、昨日の高校総体、男子400Mリレー、、、
アンカーで登場した桐生選手
かなり後ろでバトンを受け取りましたが、、、




『ごぼう抜き』
トップでゴールインしましたね。
高校生では、かないませんね。
ちょっと、気になったのは、、、フジテレビでは「6人抜き」と言ってましたが、朝日新聞には「5人抜き」となっていまして、、、
まぁ、いいか(^^ゞ

ロッテリアが、またまた・・・妙な新商品を発売するようです。その名は、《お好み焼きバーガー》、、、どうでしょうか。



カロリーが、、、すごそうですね(^^ゞ

◆クイズ=日経編=の答え◆
意外にも、コンポーザさんだけ正解が、、、
あら?
もう1日、待ってみますか(^^ゞ

さて、今日は、、、いやいや今日もバタバタしてまして、、、
そこに大量の冊子の入荷が、、、
着替えのTシャツを持ってきましたので、首にタオルをまいて、、、
やりまっせ