毛呂山町出身!  【Vol 1551】

  • 2013/08/06(火) 07:39:27

世界水泳、最終日でしたか、、、
個人メドレーで、瀬戸大也選手が「金メダル」
萩野選手のライバルとして、、、春までは埼玉栄高校にいたんですね。

そして、埼玉県毛呂山町の出身だそうです。



埼玉県の西部、ですから、私の住む所沢からも近いんです。
応援しないと

5億ション・・・千代田区、皇居のそばにマンションが建つそうですが、、、一番高い部屋が、、、5億円を超えるそうです。



全く、感覚がわかりませんが(^^ゞ
景色は、最高でしょうね。
マンションを(ジャージで)出て、すぐに皇居の周りを走れるんだ
夢のような話

◆クイズ276◆
なんと、うちのTさんから答えがきたので、、、
全員正解のムードです。。

◆ヒント6  【 仙 】

◆ヒント7  【 帯 】

◆ヒント8  【 熊 】

◆ヒント9  【 箕 】

◆ヒント10 【 修 】


組み合わせが決まったんですね。
果たして、結果は。。

さて、今日も雑誌の出荷が大量にありますが、、、
の予報で荷物が出せません。
ダンボールで20箱くらいになるので、、、
雨が止んでいる時間にヤマトさんが来てくれるといいのですが。
今日も終日、日暮里です