牛丼にお好み焼き。。  【Vol 1553】

  • 2013/08/08(木) 07:34:44

この話、(数日前に)書きましたっけ(^^ゞ
記憶が怪しい(^^ゞ

ネタも少ないし、、、行っちゃいますね(^^ゞ
いろいろな新メニューを出す、牛丼のすき家。
今度は、、、お好み焼きをのせちゃいました




どうでしょうか、、、
学生さん以外は、、、手を出さないのでは。。

米露首脳会談中止・・・CIAの元職員だった、スノーデン氏がロシアにしばらく滞在するのが決まったのを受けて、米露関係が緊張してきました。



あまりキナ臭い感じにならないといいのですが。。

◆クイズ=日経編◆
恒例?になってしまった、、、感のあるこのクイズ。
ホント、(日経さん)すみませんm(_ _)m



割りとわかりやすくないですか。。

さて、お盆休み前で、なんとなく取引先の方もゆるい感じですね。
しかし、弊社は決算ですので、がんばらねば。。
今日は、世田谷⇒日暮里パターンです。。