スワっ、大地震かと。。  【Vol 1554】

  • 2013/08/09(金) 07:38:37

昨日の夕方、5時少し前ですか、、、
ドキッとした方も多いのでは?と思いますが。。
携帯電話が、妙な音を鳴らして、、、
『奈良県で地震が発生』とのコメント。。
ラジオでは、何も言わない、、、なんで???



なんと、、、『誤報』だったそうで、、、
ホントに地震が来た時に、「また誤報かな」と思って、逃げ遅れる人が出たら、、
大変なことです。。。

中島知子が、『はだかの美奈子』出演?・・・いやいやいや、、、芸能界の影の演出者というんでしょうか。「仕掛け人」と言えばいいのでしょうか。やってますね。お騒がせの2人をくっつけて《企画》にしてしまうんですから、、、さすがです(^^ゞ



フライデー、、、《ヌード》の前に『完全』とついているんですが、、、
その違いがわかりません。
神奈川めた坊、、、教えて

◆クイズ=日経編の答え◆
コンポーザさんはもちろん、うちのTさんが正解ですから、、、偏差値25になってしまいました。
『青空教室』かと思います。

さて、さびしいお知らせをひとつ。
うちの世田谷ブランチで2年半がんばってくれましたIMIさんが「退職」することになりました。今日が、最終日です。
ライブの時に来てくれてましたから、顔をご存知の方も多いかと思います。
IMIさん、お疲れ様でした。
近くですから、(涼しくなったら)遊びに来てください。

今日は、日暮里にいながら、、、途中で葛飾区産業フェアの打ち合わせに行ったりしています。。
明日は、土曜日、、、世田谷に行きますので、ブログはお休みしますm(_ _)m