《モヤモヤさまぁず2》 が千歳烏山に。。 【Vol 1555】

  • 2013/08/12(月) 07:44:37

昨日のテレビ東京『モヤモヤさまぁず2』は、先週の予告通り、千歳烏山駅周辺をぶらぶらしました。
弊社、世田谷ブランチの最寄駅ですが、、、
(撮影した)あちこちをつなぎ合わせているので、わかるお店は無かったですね。
例えば、、、ユニークなお好み焼き屋さんの『まや徳』さん。
今、調べたら、、、お隣の駅、仙川駅の方が近いくらいですね。



子供たちと遊んだ公園は、弊社世田谷ブランチに近い場所でしたし、結構、広い範囲を歩いていましたね。
お疲れ様でした(^^ゞ

楽天・田中投手が開幕16連勝!・・・金曜日のことを今、書いてしまい、恐縮ですが、、、、とうとう、日本記録を更新しました。開幕から16連勝。そして、昨シーズンから通算で20連勝。なんと、あの『神様、仏様、稲尾様』に並んでしまいました。



しかし、、、稲尾投手に並んだといっても、、、実は、足元にも及ばないんです
なぜ?って、、、稲尾投手は、《2ヶ月》で20連勝、、、というとてつもないことをやっているからです
今の若い人は「ダブルヘッダー」を知らないかもしれませんが、、、ダブルヘッダーで両方の試合に投げたり、、、無茶苦茶なんですよ。それにしても、すごい時代ですね。
しかし、楽天、、、調子が落ちません。
ひょっとすると、今週、『マジックナンバー点灯!』かもしれません。
いやいやいや。。。

◆クイズ277◆
お休みの方も多いかと思いますが、、、
よろしかったら(^^ゞ

◆ヒント1  【 穂波 】

◆ヒント2  【 土橋 】

◆ヒント3  【 関口 】

◆ヒント4  【 富田 】

◆ヒント5  【 永沢 】

さてさて、、
、いかがでしょうか。。

今日は、8月12日、、、早いですね。8月も中旬です。
休みの方も多いかと思います。
世田谷ブランチは、明日からお休みです。
日暮里は、14(水)からお休みです。
私は、顔を出す日が多いのですが、、、さすがに、夕方は早めに上がろうかと思います。
今日は、日暮里です。。